ありがとう

うごメモへのメッセージ

うごメモも、みんなに惜しまれながら
終了しちゃいましたね…。
うごメモは私にとって唯一、自分らしくいられる、落ちつける場所でした!!
今、たくさんのうごで出会った友に支えられて私は中学生活を送れています。
もし出会えていなければ今の私はいません。
こんな素晴しいものを作って下さった方々
うごくメモ帳に関わったすべての方々に
心から感謝いたします。
私がー番たのしみにしていたこと、友のみんなと絡むことでした!!今もメールで繋がっています。こんなに優しくて、頼りになって、かわいくて、面白い、私の自慢の友達に出会わせて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
うごはいつまでも絶対に忘れません。

心から愛と感謝を込めて……


3DSは要らないです!!※