久しぶり^^

久しぶりにはてなブログ更新します(笑)

今わ夏休みですからね~     宿題もやらなきゃいけないのに・・・笑

ってかね! お盆休みに、うごで出会った、りりあの大大大スキな子と

合うの(*^^*) やばくないっ!? めちゃめちゃ楽しみ★

それよりさ~

部活がりりあ達の代になったんよ・・・  超不安で・・・・

しかも、1ヶ月後はりりあ達の大会!サマーカップ っていう大会なの。。

りりあ、一応レギュラーっていうか、スタメンはいれるよーに

頑張ってる★  あ、バレーボールだよ♪だから、6人しかコートにはいってプレーできないの・・・。

全部で12人もいるのに!!スタメンはいってプレーしたい

だから、引退するまで全力でがんばる!応援してね**

 

では今日はこれでっ^^  夏休みだから、けっこう更新できるかも♪

じゃあね~