初更新からおよそ2時間が経過。。

またまた登場!  りりあですよん♪  あはは(笑)

暇だから一日に2回も更新しちゃいま翔☆   yeah 翔くん*

あ、りりあは超絶あらしっくです/////  

ちなみに・・・popcornのコンサートにも参戦しました*  ナゴヤドームで!!

席は、初参戦にして、まさかのアリーナ!?   ヤバくないですk////

半径1m以内に翔くんとリーダーと相葉ちゃんが・・・(氏

かっこよすぎいいいい(笑)

でも、にの担です☆笑   でも、みんな好きでs((

 

えいちけー

友達とメールなう♪

恋バナしてる!     で、みなさんに質問です。。

5と0って差大きいですかね?   今、友達とこの話してて

付き合った回数1、告られた回数3、噂1  なんですよー、私が。

で、メールしてる友はモテるMちゃん。Mちゃんと、付き合った回数も、告られた回数も、噂も

0のYちゃんの話してる((

で、りりあはモテないから『そんなんYとかわんないよ』って言ったら、Mが『5回と0回はだいぶ違う』って言うんですw

だから、聞いてみました。。

 

えいちけー

腰が痛くなってきましt-_-     ・・・おばさんだよねw

 

 

そろそろお別れします・・・?    逆に今日わお別れしようww

手も疲れた&腰痛(笑)    ってことで・・・また明日の午前中に更新します☆

あいばいばい(*^o^*)

                          by りりあ